のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

お誕生日

先日、私の誕生日がありました。
両親に感謝するとともに、家族で今の状況を迎えられた事にも感謝です。
きっとみんな忘れているだろうなーと思っていましたが、築地でのワクチン接種を終えた旦那が帰りに銀座で買ってきてくれました。
ギ・ン・ザ〜!!
って場所だけ聞いてもテンション上がります。

ケースもかっこいい。

ジャーン。素敵なカラーでちゃんと婦人用サイズ。
今まで、ブッカブカの腕時計を使っていて、それデカくない??って患者さんにも笑われていましたが、ピッタリフィットですーーーー。
早速翌日から仕事で使っています。
みんなにも褒められました、そりゃー今までが結構なブカブカもんでクルクル回ってましたからね・・・あは。

不二家のケーキたちも一緒に買ってきてくれました。私はモンブランにしました❤️

可愛らしくロウソクを燈され。

どんどん足されていき・・・。

こんな事に。

旦那が作ってくれた夕飯、鳥の唐揚げと太刀魚のムニエル。

本当に美味しいから毎回作って欲しいよー。