のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

軟弱者

我が家のフィットネスバイク、今のところ飽きる事なく続いています。
ノンアルコールを飲みつつ、テレビと海外ドラマを見て贅沢なひと時。

子供達も毎日漕いでいます。
ただ、ペダルのブツブツが痛くて仕方ないと言って、上靴を履いて漕いだり、昨日は雑巾を敷いて濃いだりしているのです。


これが痛いなんて軟弱者めーなんて笑っていたのですが、長男だけでなく次女も痛くてたまらんと言っています。
そうなると、足裏が敏感なのは若いから??
年老いた私が鈍いのか?
そう考えると笑えなくなりまして…。
痛いのを改善すべく保護シートを巻いてみました。

格好悪いけど、仕方ないですね。
何年か経てば彼らもきっと「こちら側」になるから痛くなくなるはず。


旦那は差し歯が取れたらしいのですが、歯科の予約が取れなくて困ったなーとぼやいていました。予約枠が空いてないなら仕方ないんだし、来週で予約取りなよ〜なんて宥めていたら、何を思ったか瞬間接着剤で付けようとする始末。
奇想天外な発想をするから困ったもんです。
シンナー食べてるようなもんですよね。怖い怖い。
旦那は、なかなかの強者です。