のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

お客様入居しました

2日間の連休ですが、海外ドラマを見たりして部屋で過ごしています。
裏庭に野鳥が入れ替わり立ち替わりやって来ては水を飲んだり、餌をついばんだりしていて可愛いです。

裏庭にも巣箱を設置しようと思っているのですが、高い場所に取り付けるにはどうすればいいのか悩んでいて、脚立を持って行って配管のところに無理やりつけてみました。
脚立に登っている間もすぐ横で餌を食べに来ていて、見えていないのか、怖くないのか、怖がらせないようにそーーーーっと作業しました。
無理やりな感じでつけたから、下向き過ぎるな、失敗したーと思っていましたが。



ん???

すぐに野鳥さんが入っていました。
好奇心旺盛なのかしら。
可愛い〜。

表の庭の物件は日当たり良好で、同じくワンルームの間取りなのですが人気がありません。
気長にお客さんの入居を待とうと思います。

ネットで見ていて気になったスマートウォッチ。

体温と酸素濃度も測れるみたいです。
他にも色々な機能付き。機械音痴の私でも使いこなせそうな感じもする。
バイト用に欲しいかも〜、次の楽天マラソンで買おうかな。