のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

子供机が届きました

忘れた頃に朝顔の花が咲きました。花を見るとほっこりします。


子供用に買った机が届きました。

多量のネジが入ってました。

次女は説明書を見ながら1人で組み立てました。自分のだと思うと嬉しいみたい。

2階の長女次女部屋に早速運んでみましたが、並べては置けず。交互に置く事にしました。

来月はハロウィンですね。
この起き上がり小法師が欲しい。庭にポツンと置いてても面白いかなー。

あと、これはちょっと怖すぎるかな。
目が光ります・・・不気味。

愛犬、眠い時は白眼をむいてきて怖い顔になります。

子供部屋にあった机はダンナが寝室に移動してくれていました。
片付いてるー。「やればできる!!」じゃない。
脱線しますが、芸人さんのティモンディ高岸宏行さん、前向きになれるから大好きです。

あとは物を捨てて欲しいんだけどなー。趣味が多すぎるのよね・・・。