のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

町田グランベリーモールへ、雑貨編

我が家の通称ギコギコが壊れてしまい、上下に動かなくなってしまいました。
買ったお店に持って行って直してもらう事に。
町田のグランベリーモールに着きました。去年のクリスマスにここでギコギコを買って以来です。

新発見。
オートバックスの中にあったかっこいい商品、ここのブランドだったんだ。

店内にはアウトドア商品も沢山並んでいます。

うちの子はあまり着る事ないけど、ペット用の服もかっこいい。

先日のサッカー選手の写真を現像したのですが、写真立てが無い。写真立てを探していてDaltonのお店に入ってみました。
給食で運ばれる容器みたいだけど、揃うとかっこいい。

このザルかっこ良くて買いたいけど、あるからなー。悩みます。

同じくこのまな板もかっこいい。3サイズあって滑り止めが付いています。

一階のリビングに壁掛け時計が欲しいのですが、候補。
やっぱり黒かなー。

子供がまだ小さかったら買っていたと思われる食器。
色もカラフルだけど、くすんだ感じの色で可愛いー。

このアジアンな感じのカゴも濡れてもいいし、可愛いですね。

夏グッズもかっこいいです。蚊取り線香、重いかと思いきや軽いです。

ポータブル扇風機だから持ち運べて便利。風量もしっかりあります。




クマのお出迎え、mont.bellへ。

表にはカヤックを試せる池。


ペット用のテント、サイズが可愛い。
家用なのかな?

ドギーフローティングベスト。
これで泳ぎの苦手なワンちゃんも水の中で遊べるのね。

自転車の後ろで引きます。

これは載せるものを選ぶかな。


こちらは人を引きます。

保育園なんかの送迎で使ったら子供は大喜びでしょうね。

そもそも牽引する自転車、こういうの乗れたらかっこいいですね。
見ていたら欲しくなってきました。