のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

町田グランベリーモールへ、食材と植物編

子供が遊びたそうな浅い噴水、見ていると涼しげですね。

グリーンゾーン建物は入り口が可愛い。

巣箱に住みたい。

トーチ、丸太の中にキャンドルが素敵だわ、実際に点けたらどんな風でしょう。

これはどうやって使うのかな。下の方に紐が見えます。

完全に飾りだけど、庭に置きたい。

これも、木に飾りたいなー。

店内のものをここで食べれるみたい。

こんなスペース庭にあったらなー。

古木使いが素敵。

反対側の入り口も可愛いですね。

さていよいよギコギコのお店へ。

店内は子供のおもちゃが沢山あって、あまり見かけないものばかり。

風が吹いても遊べるというラケット。

修理できるか聞いたら、無料で修理してもらえるとの事。
持ってきて良かったー。


お店で買ったおもちゃ達。

左のオレンジのは中に水風船を入れてタイマーをセットする。
それを順番に回していき、時間がきたら水風船が割れるというゲームが出来ます。
フラフープって子供のうちはできるけど、大人になると出来ないんですよねー。


最後まで買おうか迷った遊具。公園にあるやつです。
めちゃくちゃ欲しい。
ただ、高低差や安全面での設置が難しいですね。いつか買おうと思いつつ・・・。2万円くらいします。


さて帰路に向かうので、お土産を。
先日のシューズの御礼にバウムクーヘンとラスク。結構並んでいました、美味しいに違いない。

我が家には最中。


パン屋さんで美味しそうなあんバター。

ステーキの入ったカレーパン。

あと、明日の夜勤用にドーナツ屋さんでクリームブリュレドーナツを買いました。
ドーナツも美味しそうでした。


唯一、昔持ったブランドかな。COACHも60%OFFです。
おしゃれなお店が立ち並ぶグランベリーモールですが、そういえばアウトレットだったんだ。

帰りの駐車場で車の上に赤と青のランプがあるのに気付きました。遠くからでも、空きがあるのが分かる仕組みみたい。出るときに気付くなんてね・・・。