のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

運命の日

今日は大腸内視鏡検査の日です。
昨日は寝る前に下剤を飲み、今朝から腸洗浄2Lです。
お腹が空っぽになり、いざクリニックに向かいます。
行きの景色を眺めながら、帰りはどんな気持ちで帰るのかな・・・なんて考えてました。


クリニックで検査開始、意識はしっかりしたままだったのでカメラを見ながら受けられました。見逃しがないように、ゆっくり見てくれてました。S状結腸と直腸にポリープが1個ずつあり、病理に出します。


見た感じは悪性ぽくはないとの事、病理結果は22日に出るので安心は出来ませんが、少し気を楽にして構えようと思います。


すっかり安心しての帰り道。
子供から何時に帰るの?メール。
帰ったらお友達のお誕生日プレゼントのお買い物に行こうと話していたんでした。
子供にも優しくしちゃう。


次女がたまたまKさんに会ってメロンもらって帰ってきました。
甘くって美味しいです。イチゴやブルーベリーは有名ですが、メロン狩りとかあるみたいですね。

心配していた旦那にも中間報告。
フライングですが、お祝いで焼肉食べに行くことになりました。
出費は私ですけど・・・ね。ま、いいか。