のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

楽天の買い物

お茶漬け大好きな次女用に湯沸しのポットが届きました。1Lサイズなので小ぶりです。
これで親が居ない時にお湯を沸かすのにガスを使わなくて済みます。

コロナ対策で買ったパルスオキシメーターも届きました。
単四電池2本必要です。買わなきゃ。

後日、電池を買って使ってみました。
旦那が息を止めたら値が下がったのでちゃんと測れているんじゃないかな、と思います。



そしてこちらは手指消毒用の自動噴霧器です。+=で量の調節が出来ます。底には滑り止めが付いているので屋外とかでも使いやすいと思います。キャンプやBBQにいいかも。結構垂れるので下にトレイが必要ですね。

旦那に頼んでいた snow peak のエコバック3個ゲット出来たと言っていました。すでに2個あるので家族5人分揃っちゃいました。やったー。