のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

snow peak 無料配布エコバック

旦那が新宿駅で弁当を買ったらエコバックを貰えたと。
なんとsnow peakのエコバックです。
行きと帰りに1個ずつ買ったので2個ゲットしたとの事。

かわいい!!

私も欲しいと言うと1個くれました。
明日もエコバックがあったら、一定額以上の購入で1個貰えるみたいなので何か買って来て貰います。旦那に2000円渡したけど、幾ら以上だったんだろう・・・。
好きなものだったらエコバックでも気分が上がりますね。
でもメルカリに1000円くらいでもう出品されているよーって言っていました。
好みって人それぞれですから、好きな方に貰われたらいいんだと思います。
JR東日本でしか無料配布していないそうです。6/16から配布していたらしいのですが、まだあったという事はまだ手に入るかもしれないので、欲しい方は是非ゲットしてみてください。



今日、職場の子が退職しました。
毎日めっちゃくちゃ忙しいので、戦力が失われるのは非常に辛いのですが、内心いつ辞めようと私自身も思っているので止める事はできませんよね。
色々とお餞別を置いていってくれていますが、アイマスクもくれました。
Sさん、お疲れ様でした。退職しても元気でね。