のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

セリアで買った夏グッズとロッキングチェアー

買い物ついでにセリアに行ってきました。
同じセリアでも先日行ったところは閉まっていたので、開店しているかインターネットで調べていきました。時間短縮で営業との事です。
子供のおウチ時間用に何かあればと思って行ったのですが、新しいものは見付からず、購入した品物。
ランタン型の虫除けプレート、3Lも入るウォータータンク、2枚組のマット、アジアンなハンギングオーナメント。

オーナメント出してみましたが、カラフルで可愛いです。このくらいカラーがあっても外だったら気にならない程度。

虫除けオーナメントはビワの鉢にひっかけましたが、袋から開けたらいい香りがします。持続性はどうかわからないですが、香りが消えたら虫除けに効果のあるアロマを足していこうと思います。

楽天で悩んで結局買ってしまったロッキングチェアーが届きました。
畳んだ状態も既に大きいですが・・・脚にアーチ部分をはめる事が出来、収納袋もあるので持ち運びに便利な大きさになります。

広げた状態。大きいですがその分ゆったり座れてソファのような座り心地です。
手すりの横にポケットが付いていますので携帯なんかも入れられます。
ここ数日寒いのでブランケットをかけて座ってみましたが最高です。
ただ何せ大きいので置き場所が・・・ベランダで使いたくて買ったんですが、まだ天気もスッキリしませんし、しばらくは室内で楽しもうと思います。