のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

消毒剤などの楽天マラソンお買い物

職場に来たチラシ。

どこの薬局もアルコール除菌製剤が売り切れですが、次亜塩酸ナトリウム液の方が消毒に適しているため、朝のラウンド前の清掃で使用しています。

楽天マラソンで次亜塩酸消毒液を見つけました。
20Lで11000円だったかな、いいお値段ですね。

私の両親や旦那の両親。栃木の店長さんにも1箱ずつ贈りました。


アジア雑貨屋さんで購入した商品が翌日には届きました。
早く届いてびっくりします。
ネイティブ柄のアートパネルと鉢カバー3つと、ポプリケース、象の置物。

昔バリに旅行に行った時、象は鼻が上がっていると幸運を呼ぶと言われてから、象を見るたびに鼻が上がっているか確認必須事項になっています。

象はポストの上に。
ポプリケースにはラベンダーを入れてみます。

楽天マラソンで初めて10店舗まで購入したので、続々と購入品が届くと思うと楽しみです。