のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

楽天マラソン

買い物も思うように出来なくなってきましたね。
昔だったらどんなに困ったでしょう。
今はインターネットで何でも買える時代、便利さに改めて感謝。
使い捨てのマスクが無くなってきているので布マスクを買ってみました。
見た目はちょっとアレですが、いざとなったら無いよりはいいので仕方ないですね。

楽天マラソンが始まりました。
気分転換に、服を買ってみました。
夏に向けて生成のノースリーブブラウスと、デニムオールインワンっていうパンツ。

超寒がりなので、上着も購入。
昔のGジャンとはデザインが変わってきていて使いやすそうです。

立ち仕事なので足先の開いた着圧靴下と5本指靴下。
夏に向けてパンプス用に脱げにくい靴下。いつもスニーカーで、パンプスは滅多に履かないけど、気分的に女が上がる気がします。下着もそう、気持ちの持ちようって大事。
キーホルダーもくたびれてきたので新しいものに。ものを大事にする気持ちも大事にしたいですが、小物ひとつ変えるだけでやはり気分一新しますね。

小さめのカゴバックも買ったのですが、このタグのチェーン使えますね。

次女がアイロンビーズで作ったキーホルダーとお隣さんとお揃いのブレスレット。
このチェーンが壊れたので、丁度よかった。


栃木店長からイチゴが届きました。
近所の方にもお裾分けしましたが、贈り物って嬉しいです。
お買い物マラソンの期間なので、買い物も控えている両親に簡単に作れる食品を送ろうと思います。
博多ラーメンとご飯があれば食べれる高菜のセットみたいなのでこちらにしてみました。喜んでくれるかな。