のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

聖蹟桜ヶ丘 朝顔市

聖蹟桜ヶ丘で朝顔市に行って来ました。

クイズラリーも二箇所以上で応募出来るらしく参加する事にしました。

朝顔が沢山並んで居ます。色も赤や青、白や紫もあります。
どの鉢も花の色や模様が違う3種類の苗が絡めてあります。

せっかく来たので、赤と紫と白赤ミックスの花が入った鉢を1つ購入しました。
わらび餅100円、ヘアゴムも2個100円でした。

こじんまりしたお祭りだったので、駅前のスポーツ用品のお店でお買い物。
紐のサッカーシューズがうまく履けないみたいで、マジックテープタイプのサッカーシューズを購入。

次女にも、これから夏に向けて帽子と、ボールが入るタイプのリュックを購入。

次女にはリュックは大きく見えますが、ボールを手に持ったりしなくて済むので歩く際には両手が空いて安心です。

何の習い事にしても、本当お金かかりますね。
本当に好きでやっていることなら応援してあげなきゃですが、スイミングみたいにすぐ辞めるなんて言わないように・・・頼みますよ次女さん。