のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ジンジャーブレッド、ポテトパン

今日もよみうりランドまで行ってきました。
パン教室が今月は2回行ける日があったので、ラッキーです。
よみうりランドは高いところにあるため、ちょっとした山の中を行くのですが今日は天気もすっごく良くてバイクは本当に気持ちいいです。
今日はもう一人生徒さんがいらっしゃいました。耳の不自由な方で、筆談で習っていらっしゃいました。手話は随分前に習った事はあるのですが、全然忘れているし、手話にも方言もあるから違った表現になったり通じなくて・・・結局私も筆談という・・・。
機会もあるし、また手話を勉強したいと思いました。
本日はジンジャーブレッッド、ポテトパン。旦那が乳製品が苦手なので、一つだけチーズ抜きで焼きました。
味見しましたが、焼立ては本当に美味しいです。