のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

お買い物マラソンでの購入候補

今度、長男の学校説明会があるのですが、途中で抜けてそのまま仕事に行かなければいけないのでパンツスーツを買うことに。
今までワンピースのフォーマルスーツしか持ってなかったのですが、さすがにバイクには乗れないかなー。うん、このスーツなかなか可愛い。

足のむくみ防止にいつも履いてるんですが、夜勤が増えたので追加購入することに。履いてると履いてないじゃ全然違います。足先が開いてるのが外せないポイント。

そんな夜勤バイト先で貰った小枝のジャンボサイズ。
美味しそうです。

お風呂場でお尻が痛くならないように買おうかどうか迷ってる座布団。
長く入ってるから、お尻痛くなってくるのよね・・・。


風呂といえば、家族に反対されている庭で五右衛門風呂に入るという夢。
こういうタイプなら災害時やキャンプでも使えるよー。
と言ってもやっぱり反対されてます。

お湯はどうするかというと、覚めたら温められるこんな棒が。

お風呂に入りながら、良い気分でお酒も飲んで。
カルディで見つけた可愛いお酒。
美味しそう。

こんな可愛い瓶のカップ酒も。
こんなカップなら捨てられないかも・・・。

カルディに行った目的は、このエビ油。
テレビでチャーハンが劇的に美味しくなるらしく、放送されてから売り切れて入荷しないらしい。また探しに行こうっと。

そろそろ、お互いの両親に送るのを考えねば。
カーネーションとお菓子のセット。
お買い物マラソン開催中、25日にまとめて買おうと思います。