のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

東北旅行一人旅になるか

居酒屋でしか一緒に旅行が楽しめないとなると、バイク友達Oさんは新潟にも行きたいと揺らいできているみたい。Oさん日本酒が好きだからねー、そりゃそうだ。
それならそれで、私も待ち合わせ時間がなくなれば気は楽になるな、というプラス思考。
Oさんの選択を見守りたいと思います。
私は山形の銀山温泉も行きたかったから、新潟行くならとお薦めしてみました。
お互いの旅行を同時中継も面白いかも。



私は2日目は岩手のまま、コースを調べていきます。
岩手のキャンペーンで使えそうなもの、きゅんパスで使えるサービスもいろいろありそうなので、事前に調べておいて駆使できればと思います。

岩手県に宿泊するなら「大槌町 冬旅キャンペーン」もありました。
海を見ながら泊まれて、三陸鉄道に乗る方はいいかもですね。

大沢温泉も良さげでしたが、今回は流れてしまったので残念。
帯状疱疹がまだ痛いから、本気で湯治に行きたかったー。