のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ナウシカのオウム

職場のクラークさんがナウシカのオウムを持っているという話になり。
どんなの?って聞いたら遊んでいいですよと貸してくれました。1つ3000円くらいするみたいですが、見たら欲しくなるくらいなクオリティーです。チョロQみたいに走ります。
しかも怒ってる方が早いんだそうです。
同じものが雑貨屋さんの「どんぐり共和国」?に売ってるそう。
うー、欲しいー。

岩手旅行について日程や行く場所を決めるのに、夜バイク友達Oさんとご飯に行きました。
お互いに、旅行雑誌を持ち寄ります。
岩手だけではもったいないという欲が出て、青森にも行きたいねーとなっています。

このワイナリーホテルだとか。

津軽三味線が聴ける居酒屋なんて楽しそう!!

あーだーこーだと話し時間は過ぎ・・・。
でも、もしかしたら岩手に帰ったOさんと会えないかもという話になり。
仕事を始めてるから無理かもと・・・。
岩手って良く知らなかったのですが、めっちゃ広過ぎてびっくりです。
会えないとなると岩手に行く事自体が薄れつつあり・・・行き先もグラグラです。


バイク友達Oさんと私のせっかく行くなら遠くまで行きたーいという気持ちもムクムク・・・。やっぱり青森や秋田なんかも興味が。日本酒好きなOさんは新潟もいいよねーなんて、もはや全くまとまらず。
遅くなって眠くなり・・・また、改めて決めようと、お開きにしました・・・。


今朝届いていたのが、保育士登録の申請書。
早速4200円支払い、手続きをしました。
ジーンときちゃう、嬉しい。