のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

合格通知、実技試験にGO

保育士筆記試験の結果発表がありました。
ネットではなかなか繋がらずに見れなかったのですが、ポストにハガキが届いていたのでそれで知る事が出来ました。
実技試験への切符です。
もちろん夜にはPC上でも確認しましたが、合格してました。
やったー!
春と秋の2回試験受けれて2年かかりました、おほほ。

夕方、お隣のTさんから白菜とミルクジャム、お隣のSさんからリンゴをいただきました。
私からもみかんを差し上げたので、3軒でぐるぐる回った感じです、面白い。


旦那の職場の後輩T君が独身で、私のお手伝いに行ってる保育園の保育士さんAさんも独身。
お互いにT君は男性が多い職場、Aさんも女性が多い職場で出会いも少ない感じですが、共に性格良い方で何だか似合いそう。旦那と一緒に仲を取り持つことに。
4人の予定を合わせて、日曜日にご飯を一緒に食べることに。
大事なご飯場所も候補を挙げて捜し中。
クリスマス前にカップル誕生なるか、楽しみです。