のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

エセバンドマン

旦那の趣味で弾いてるギターが壊れました。

部品修理に楽器店に持ち込み直してもらい、受け取り。自分がギターを担いでる姿を見て、バンドマンに見える?なんて喜んでる。

楽器店には防音室なるものが展示してありました。簡易的に設置出来るようです。

小さな男の子が中で叫んでいましたが、無いよりはマシなのかな?という感じでした。

中はこんな感じ。


お値段はそこそこにしますね〜。

デジタル楽器って何だろう。

簡単に音が出るのかな?

昔フルート吹いてましたが、口の形がちゃんと出来ないと、なかなか綺麗な音が出ないのよね。




これも、どうやって使うかよく分からないけど電子楽器みたいです。可愛いですね。

バンドマンぽいギターのお部屋がありました。

こんなに沢山並んでいて、好きな方は宝箱みたいな存在かしら。

懐かしいレコード聴く器具。

昔、実家にもあったなー。

マラカスも使わないけど、なんか欲しくなります。可愛いー。

とんかつさぼてんでランチ。

子供に使うかなーと積み立てしていた京王友の会の金券があったので助かりました。


帰りにトレイルランニングのお店の前を通ってみました。

少し奥にありましたが、旦那が絶賛してましたので、今度覗いてみようと思います。

スポーツの秋、体力作りにマラソンもしようかなー。