のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

スーパービバホーム1

日曜日の朝、子供たちが起きてこなかったので、旦那とコメダ珈琲にモーニングに行ってきました。
よく期間限定のシロノワールが出てくるのですが、今はブラックモンブランとのコラボらしい。アイスは好きだけど、別で食べたいなー。

モーニングを食べながら今日は何するかと話していて、旦那が仕事で八王子に行った際に見つけた、スーパービバホームに行ってみることに。
新しく出来たみたいです。
日中は子供たちはそれぞれでお出掛けなので、二人で向かいます。
大きい建物が見えてきて、段々興奮気味に。ヒャッホーイ!!

キャンプ道具や旦那のロードバイク用品も玄関に山となり、収納する場所が欲しく探しています。
敷地が広いからか、たくさん品揃えがあって、しかもネットで注文するより安い。

このブラック倉庫もいいんじゃなーい。

奥行きもあって、中も広いー。


場所を考えると、エアコン室外機の上とかも捨てがたい。

いろいろ夢見ても、結局置き場がね・・・。
サイズを測ってまた出直そう。


未だ追及している露天風呂への憧れ…
現実は、旦那に「これに入るの??」と白い目で見られていますが。
大きなタライ。
まぁ、確かに異様かな。

こっちはドラム缶風呂っぽいから許されるかしら。
そこまでして外のお風呂も、どうでもいいっちゃいい・・・。


別の興味が湧いていたのは、このリアカー。
先日、BBQで使用したら、ベルトみたいなのが外れたと旦那が白状しました。
何処の部分か確認してないので分からないのですが、もう使えないのか???
これ見てると、ひとひとぴっちゃん♫と歌いたくなります。

これも何か無骨でカッコいい。


運搬するといえば、このキャリーケース?も頑丈な感じがして頼もしい。

中も使いやすそう。

サイズも色々あってスタッキング出来ます。

サイズの大きいのも沢山ありました。
子供が入れちゃうくらい、私も入れちゃうなー。
運んでもらいたい。

何処ぞのカゴより安いのはPBだからですよね、でもこっちでもカッコいいし丈夫そうです。


裏庭のウッドデッキの改造の構想を練っているのですが、古木材は雰囲気ありますよね。
ただ、この木材をどう使うか、センスある人教えてほしい。
フェンスに貼るなら横にするか、縦に使うか、はたまた床材で使うか、悩み中です。


雨を防ぐために波板を使おうかと思っていましたが、今って波板を見かけない。
こういう感じのプラスティック板みたいなのがよく売っている感じ。
程よく目線を隠してくれます。

プラスティック板にはさまざまな種類があって、曇りガラス風もあって、それもいいかなーなんて。

素人の私は全く分かっていないので、必要な情報がところどころ掲示してあって参考にしやすく、為になります。


迷走しまくりですが、この壁もかっこいいー。
ウッドデッキの所だけとなると浮くよねーと悩んだり。

こういうぶら下げインテリアも憧れますが、もう・・・センスがないから大混戦です。

ぶら下げといえば、こういうのもありました。すごく便利そうですよね。