のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

単発バイトと新宿ディナー

浜松町に単発バイトに行ってきました。
東京タワーだぁ。

あんまり行った事のない駅ですが、海外の方が多く歩いていますね。
国際的な職場が多いからかな。
観光的な場所は少ない感じです。

2時間程度のバイトなので、すぐ新宿に向かいます。
夕方は仕事帰りの旦那と待ち合わせ、それまでブラブラ過ごします。
まずL-Breathへ。新しくなってました。

店内を見ていると山にも行きたくなってきます。春になってきたから行きたいなー。


店を移動し高島屋へ。
お風呂を楽しめるかなと思って狙っていたスパピロー。

スパヘッド。2つとも買ってみました。
こちらはすぐ試してみたら、ちょっと私には痛かったかな・・・。

こちらのトイレブラシ、スッキリしていてちょっと気になります。

歯ブラシとセットで補完できるコップ。
浮かす収納に良さそうです。

タオル手拭い、山登りにも良さそうな軽くて早く乾く感じです。


春ですね、サクラサク・・・受験生に喜ばれそう。

こちらも桜の贈り物に良さそう。

こんなお手頃な感じのもありました。
枡に入ってるからか扱いやすく、かわいいです。

化学実験用品、なんか好きです。
こちらは一応、実際のものではなくグラスです。

ズラーっと並ぶ化学実験の物品も。
なんか好きなんですよね。

このスポイトも、実際に普段の生活で使い道ありそう。

こちらも安心感のある可愛さです〜。
ぬいぐるみって癒されますね。


旦那行きつけのお蕎麦屋さんに。今日も野菜とトマトのそばを注文。
他にも色々注文しましたが、やっぱりどれも美味しい。
小さな店舗でマスター1人でやりくりしてるから、あまり教えたくない隠れ家的なお店です。新宿は美味しいお店たくさんあり、どんどん入れ替わって新しくなってきますよね。
目新しいところはあちこちあるけど、新宿に来たら必ず寄りたいお蕎麦屋さんです。

お隣にカップルさんが座ったのですが、なんだか軽い口論に。
それは私じゃない、行った事ない、誰と間違えてるのって。
悪趣味と思われても、狭い店内なので言い争ってると聞こえちゃうんですが・・・。
若いときは私も旦那と喧嘩したなーなんて思いながら、旦那との会話に集中するようにしました。
そういえば、今は喧嘩もないなーなんて。
チクチクはありますが、ドッカーンてのはないですね。これも年のせいかなー。


そんなことも思いながら、自家製サングリアも飲みましたが、これは酔います。
お腹もいっぱいになって帰路に。
また新宿に行くときは食べに行きますね。