のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

買取結果


先日依頼していたブックオフの結果連絡が来ました。
買取計算結果は10点で499円でした。民間防衛という本が481円で値段が付き、他に6円の値段が3点の本に付きました。資源ゴミで出そうと思っていたところでしたが、そこに価値を持って頂ける方もいて値段が付き、有難いです。
私の500円玉貯金にチャリーン。どのくらい貯まったかな、今月末の鬼怒川旅行時に出そうと思っていますが、まだまだ軽いなー。
私のお財布(だいぶ使い込んで色が変わってきていますね)チャック付きのポケットが付いているので、500円が出来る度にすぐにここに移動して貯めるようにしています。


今年の4月にも書籍22点で買取して頂いていて、1166円でした。
昨年10月にDVD,CD31点の時は1745円でした。
値段などをつける手間などを考えると、今回は値段のつかない本も6点送っているので申し訳なかったなーと思ってしまいました。
また不要なものが出た場合は衣類や本など買取先を選択して利用していきたいと思います。


砂糖がなくなってきたので買い物に。
子供の偏食もあり、親としては栄養が気になるところ。
自分自身も朝はコーヒーだけの時もあったりして自覚しているので少しでも栄養を補えるといいなと思い、買ってみました。味は・・・コーヒーに入れましたが違いはあまり感じません。甘くて美味しいです。