のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ブックオフ 買取

主人が要らない本があるので捨てていいというのでブックオフに買取申し込みをしました。
集荷の日時を予約して、箱詰めしておきます。
10冊以上で集荷なので今回はちょうどです。身分証明のコピーを同包しておきます。
今日の午前中に集荷に来ていただきますが人気のありそうな内容ではないので高値は期待しないでおこうと思います。捨てると思えば何方かに買い取ってもらえるなら有難いです。

敷パッドのゴムや生地が弱くなってきたので買い替えしました。
楽天のレヴューが良かったのでインテリア夢工房さんで購入。生地が厚めてふかふかしているので、とても暖かいです。
私は夏の暑さはいくらでも大丈夫なのですが、冬はとにかく苦手です。床暖房で付けっぱなしにして寝てしまうので、ガス代がすでに大変な事に。この冬は暖かグッズを駆使して乗り越えようと思います。