のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

楽天購入品と牡蠣

snow peakのシェルカップが届きました。
旦那が会員なので毎年送られてくるんですが、貯まってきています。使わなきゃもったいないな。


そして、本当は三者面談に間に合って欲しかった5cmヒールパンプス、楽天購入品も届きました。
うーん、履かなきゃもったいないな。踵に厚いパットが入っていて靴擦れはなりにくそう。多分似合ってないんですが、来年は綺麗系な格好もしてみたいなー。

子供達だけでも簡単に食べれる、松屋の牛めしも買ってみました。
大量に入っててお得。オマケにステーキも入っています。

レンジで温めるだけだから、帰りが遅くなっても安心。

お隣さんから牡蠣を頂きました。
家族みんな食べれないけど送ってこられたそう。送る相手の好みを知るってことも大事だな、と。我が家はみんな大好きなので、有り難く頂きました。

ガーリックで焼いてみました、やっぱり美味しい。
量がたくさんあったので半分は牡蠣フライでも良かったかな。