のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

田舎暮らし10日目 8/18

今日は萩に新鮮な魚をゲットする為、出発します。今夜、旦那が来るというだけで大騒ぎです。

スタンプラリーも忘れずに押して行きます。道の駅あさひ。

萩しーまーと。萩焼も沢山売ってます。魚市場がすぐ横にある為、海の幸沢山ありますね。錦織選手で有名になったノドグロの炊き込みご飯買いました。

次は全国道の駅発祥の地、道の駅阿武町へ。海が目の前に広がり、温泉や温水プールもありました。

景色もいいし、泊まるなら阿武町いいですね。幸せの鐘鳴らしました。