のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

セリアお買い物

オートバックスの前に食品買い物ついでにセリアへ。
去年、仲良しのKさんに貸し出したままの救急バックが戻ってきていないなーと思っていて、多分忘れちゃってるんだと思います。
たくさんお世話になっているので、使ってもらえるなら、もうあげるつもりで新しく新調します。車の中に置いておく用なので、急がず揃えていきます。

椅子の下の置きたいので薄い入れ物に。
ハサミは飛び出さないようにケース入りの物をさらにクリアケースに入れます。
今のご時世、消毒液は多目に作って用意できるように500ml、四角なので転がりにくいかな。

衛生用品はチャック付きのポリ袋にサイズ別に入れよう。
熱中症などで体調悪いときは靴も脱がしたいのでスリッパも。あとは体温計や水道水をスプレー出来る様にセリア以外での買い物をして入れていきます。


あとは諸々、アウトドアで欲しくなったものを買っちゃいました。
眼鏡ストラップは革っぽいのもありました。

カラビナの先に自由に曲がるバンドが付いていて便利そう。
長さは2種類ありました。

短時間でも買い物したら気分転換できました。