のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

スキーのお土産。

長女のが中学校でスキー旅行があり2泊3日で行ってきました。
私よりお肌の手入れをしている旦那に化粧水のお土産。

おじいちゃん、おばあちゃんに、とお漬物とお菓子も買ったようなので郵送してきました。喜んでくれそう。
スキー自体はすごく楽しかったそうでまた行きたい!!みたいです。
暖冬で雪不足のニュースを聞いていましたが雪があって良かったです。


郵便局に行ったついでにお年玉年賀状の交換もしてきました。
1枚だけ次女の友人からのハガキが切手シート当たっていました。

書き損じのハガキや、去年の間違えて注文したのもあったので切手に交換。
聞くと1000円の切手もあるんですね。気になったけど、使わないかなと思ったので小包などで使いそうな500円の切手とかに交換しました。
今思えば1000円切手も買うことはないだろうから、せっかくだから保管していたら良かったのかな。見てみたかったかも。
500円切手も初めて見ましたが、大きさは一緒なのね。

我が家の子供達、勉強はあまり得意ではないですが、運動だけは得意みたい。
シャトルラン、長男は100回でうちの小学校内のギネスになったようです。
次女は小学4年で50m走のタイムが8,5秒らしく学年1位に。
全国レベルではまだまだでしょうが自信が持てるものが何か1つでもあればいいと思います。



前のマンションから仲良しのKさん、また玄関前に置いて行って下さいました。
子供達にお下がり、本当に助かる。

お菓子も入ってました。

こういうのも入っていました。ふふ、本当に母みたいな存在です、有難うございます。