のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

女子お泊まり会

長女のお友達、次女のお友達が2人泊まりに来ました。
たまたま同じ日になったのですが、女の子が沢山いて賑やかに過ごしています。
お土産に持ってきてくれたチーズケーキ。上のカラメルがパリパリしていて中はふんわりと美味しかったです。

夜はUNOやナンジャモンジャとかいうカードゲームで盛り上がっていました。
愛犬も可愛がってもらって嬉しそうに邪魔をしています。

長男は女子パワーの輪に入れないでいて一人ゲームしていましたが、女子組がゲームに来るとやっと本領発揮、楽しそうに説明なんかして一緒に遊ぶことが出来ました。
良かったね。


初お泊まり会でしたが、夕飯は焼肉にしたのでジュージュー楽しそうに焼いて食べ、お風呂はバブルバスにしたので泡まみれで遊んでいました。
早く寝るかと思いきや、疲れた私を尻目に夜は更けていき・・・。


そして朝も早いんかーい。
子供って元気ですね。
そのパワー、くださいな。
ヘロヘロでしたが楽しかったです。



日中は子供だけで遊んでいたので旦那とニトリに行ってきました。
旦那は超極暖を買いにユニクロに行き。
私はゆっくりニトリを堪能できましたよ。
引越しを機にスッキリするはずの我が家は結局は物に溢れ、部屋がごちゃごちゃです。
棚を見ていましたが、こういうコンクリート柄の棚もかっこいいかも。

机もかっこいい。
私も最近欲しいんですよね・・・机。今はダイニングテーブルで済ませていますが、あったらいいなー。
あったらいいなーは代用できるから必要度は低いかな。

棚はもうパンパンなので欲しいな。
と思っているのですが、セールでありました。サイズを測って出直します。

あと、処分しようとしているこの椅子。
最初から度々悲劇は起きていたんですが、足をぶつける事の多いこと。
この脚の形が原因ですね。
思い切り使い込んでいるので、また役所の「要る方いませんか欄」に掲示しようかな。
注意事項に書いておこう「脚ぶつけやすいので注意」

ニトリで見ていてほのぼのしたのが、このベビーベッド。
いまはこんなにコンパクトなベビーベットがあるんですね。昔あったら欲しかったなー。
我が家には赤ちゃんはいないけれども、うちのワンコを怖がるお友達がいるので、興奮が冷めるまでこの中に入れちゃおうかしら。
でも、それならちゃんと犬小屋を買った方がいいですね。