のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

素敵な御歳暮

広島の友人から御歳暮が届きました。

私は毎年、京王百貨店で注文しているのですが、友人のはセンス溢れる素敵な御歳暮でした。
フルーツと生花のセットです。
開けた途端に「ワー、素敵!!見て見て〜」と子供達と喜びました。

子供達と一緒に写真を撮って友人に送りました。
家族で夏に遊びに来てくれたのですが、友人は平成26年に発生した広島の土砂災害にも巻き込まれ、大変な経験をしています。
話を聞けば聞くほど、たくさんの尊い命が失われた大災害に遭遇しながらも、命があって助かって良かったと思います。
命あってこそですから。生きていれば離れていても会えます。
中学、高校まで一緒だったので青春という名の思い出はたくさん。昔からセンス良かったなー。

早速次女がリンゴを剥いてくれて頂きました。美味しい、ありがとう。



セリアで洗濯干し用に針金ハンガーを買いに行きました。
滑り止めのあるタイプがあったので購入。
長女が着るキャミソールが干しやすそう。
トイレのサニタリー用のボックスがサイズが良かったので追加購入し、同じ柄の便座シートがあったので購入。これからこの柄の商品は増えていくのかな?可愛いので楽しみです。