のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

オーパ ニトリデコホーム閉店  EneKeyの便利さ

旦那のラケット受け取りに聖蹟桜ヶ丘に行ってきました。
セール予告していました。


ついでにニトリデコホームへ行ってみました。
オーパ店は閉店しちゃうんですね、残念です。

先日見かけたのと似てる。

や、安いっ!!
明るさが気になるー。

雑巾もシートもつけられるから便利、しかもazuma製品の方は真白で綺麗です。

欲しいものは値下げされていなかったので、このフローリングワイパーを買ってみました。


我が家はガソリンを車とバイクで使います。
ENEOSカードが1枚しか無かったのですが、このEneKeyはパネルに翳すだけでカードと同じように使うことが出来るようです。私はこっちのキーホルダータイプで持ち歩く事にしてみました。リュックに財布を入れているのでいちいち出さなくても良くなり、キーホルダーについているのですごく楽です。これから冬になると、今までは手袋も外して、リュックを開けて財布を探し、となっていたのですが早くて便利になります。
落とした際の補償もあるようなので安心して使えるみたいです。

今だけキャンペーンで500円分QUOカードも貰えました。



戸建てのゴミ出しを忘れていたりして、どのカレンダーにも分かるようにしたいのですが、書き込むのは面倒くさい。
週によって回収品目も違うので切り抜いて裏にマスキングテープでくっつくようにしてみました。PCが得意な方や、器用な方が羨ましい・・・。

これなら出しそびれが少なくなるかな。



愛犬の日向を求める日々は続いています。
日向ぼっこ気持ちいいかい。