のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

地域のお祭り

もう夏も後半、秋の虫も鳴き始めていますね。
今日は地域の夏祭りがあったので、お友達と行くという女子チームの浴衣を着つけし、誰とも約束のない長男と一緒に行ってきました。
すでに人集りができています。
花火の場所取りで15時から来ているという友人にも会い、皆さん熱意が凄いです。

人・人・人・・・住んでいる町にこんなに居たのか、とビックリするくらいです。

花火も始まりました。
前方というより真上くらいの近さです。迫力凄いです。


歩いて行ける距離での地域のお祭り、大きな花火大会まではないですが、いいですね。
帰ってから、庭花火。第二弾。

夏休みの宿題、そろそろ本格的に終わらせないと。
もう新学期ですね。たーいへーんだー。