のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

タープ練習

タープ張りの練習をしたいというので、近所の公園に行ってきました。
私は仕事明けなので車で休んでいました。
タープは大きく張れるようですが、車の横にフックが付いているのでサイドオーニングのようにも使えます。

汗だくで戻ってきたのでファミリーマートでアイスを買う事にしました。
今はキャンペーンしているので、700円以上で1回くじが引けます。
割と高確率ですね、長女がトロピカーナジュースをゲットしました。

車の中の机を接続するネジが緩くなり、何度締めても緩んでしまいます。
ネットで対処法を調べるとひとまわり大きめのネジで解決するようです。やってみるとひとまず解決しました。あとは大事に使ってくれると長持ちするんですが・・・。
この机も角が外れてしまう不具合があったのでSNOW PEAKの机をはめてみるとまさかのピッタリ。この机がピッタリという事は色んなアレンジが利くので、使う幅が広がります。