のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

二子玉川デート


旦那が私に合わせて休みを取ってくれたので、二子玉川に遊びに行く事にしました。
目的はソファとカーテン、などその他。
まずunicoに寄ります。
ソファも本革ので素敵なのがありました。
LOWEYという低床のソファとHOXTONというアイアン脚のソファと悩んまだ決めきれず。
一旦どうするか持ち帰り。
カーテンも見てみました。
今なら出張採寸料金¥3000キャッシュバックがあるみたいです。

ニトリにしかないかなと思っていた、遮像カーテンに近いミラーカーテンというのもあるし、遮光カーテンもあるみたいです。値段もほとんど変わらないし、柄は可愛いものもたくさんあります。
今月はめまぐるしいスケジュールですが出張採寸の日程もねじ込みました。

場所を高島屋に移動。
IDEEに行ってみます。


ここにもカッコイイ感じのソファが。革張りにして40万くらいでした。unicoに比べて2倍しますが、それだけの事があってカッコイイ。

背当てのクッションを外しても様になる形です。

カッコイイけど40万かー。
無印良品と統合?したようなので、買うとしても、明日からの良品週間で買ったほうがお得です。
でも高い買い物なので結局ソファーは決められませんでした。


場所を変えて今度は大好きなお店、Maduへ。
布地にしても色合いが可愛いんですよね。
近所のKさんにお引越しの際に渡すお礼の品にいいかな。

こちらの扇子も候補。

Maduの店内の飾りが素敵、もう七夕ですね。


Kさんの御礼の品、BIRTHDAYのお店でもポケットファンというのも良さそうかな。

日傘もいいかも。

お花が好きなKさんにはこの入浴剤もいいかな。

セットもありました。


KEYUCAへ。

傘の柄がとっても可愛い雨晴れ兼用。

気に入ったのがこの柄、素敵。梅雨もこの傘がさせるなら楽しくなっちゃいますね。


地下でも素敵なピクルスが売っていました。ちょっとお酒を飲むKさん、つまみにいいかな。

ソニプラで見付けた折りたたみ傘はとっても軽い。これからの季節、カバンに入れても重くないのはいいですね。

カッパもかっこいいのがありました。ジャケットっぽくてかっこいい。



お酒屋さんにも素敵なお酒が。父の日もあるんですよね。

貰う側は樽酒が面白くていいかも。


結局御礼の品も決められず・・・、今度ゆっくり来たいと思います。
帰りの車の中で、旦那が買っていた豆大福を食べました。美味しいです。