のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

段ボールが届きました

ありさんマークの引越し社さんから荷作り用の段ボールが届きました。雨の降る中、有難かったです。若い男性2名でした、引越しの合間に届けてくれたそうです。もし年配の方でしたら、引越しも申し訳ないなーと思ってしまうのですが安心しました。
段ボール100箱分とガムテープや保護シートも持ってきてくれています。梱包、頑張って進めていかないと。


引越しが目前なのですが、子供のサッカーのすね当てを洗っていてふと思ったのが、今度の洗面台にはこのちょっとした段差がありません。このちょっと水切りや乾かす事が出来る、この場所が便利でした。今度からはどうしようかなー。

蛇口が上に付いているので水垢はつきにくい構造のようですが、蛇口の捻って出す方法が使い慣れるまでに壊してしまいそう。気をつけよう…。

花粉症の旦那や雨の日の事もあり、ぶら下げ式の取り外し可能な洗濯物干しをリビング横の部屋に設置するか考えていましたが、オプションだと8万円くらいだそうです。
ホームセンターで見付けた広告。
対荷重も同じ感じなのですが、16280円。
やっぱりオプションでつけるとすぐに使えて便利ですが、高く付くんですね。
引っ越した後にこちらで頼もうかな・・・と思います。