のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

庭の片付け

マンション一階の我が家は隣との境にラティスを付けていました。

引っ越すにあたり旦那が分解し、多量の板が出来ました。

燃えるゴミに出すにも多量すぎるので焚き火が出来ないかを調べてみました。

府中にある郷土の森公園で焚き火台を使えば焚き火が出来るようです。

もう少し小さく鋸でカットして、釘などのない部分を薪に加工して行こうと思います。

ゴミは大分減るかな。

郷土の森公園は駐車場も無料な上、BBQ無料です。

この際BBQも一緒にしようかと思います。

BBQは8〜21時まで出来るみたいです。

焚き火は夜の方が雰囲気があって良いですよね。

プールなんかもあるみたいですから、焚き火BBQの前に子供達は泳いできて貰おうかな。子供は市外でも100円です。市内在住は50円、有難いですね。