のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

あんしん検査

今日はバイトの夜勤明けでしたが、昼から「あんしん検査」の方がいらっしゃるので頑張って掃除しなきゃと思いつつ段々と力尽きてしまい、約束の時間が近付いてきて諦めました。
ありとあらゆる所を写真に撮られましたが、恥ずかしいと思ったのは最初だけ。
開き直ってどうぞどこでも好きなように写真撮って下さいと思うと気が楽になりました。
買主さんからしたら、不具合があれば直したいと思うのは当然ですね。
しっかりチェックしてくださって感謝です。


1.コンロの火が点きにくい箇所がある
2.風呂の栓の不具合
3.押入れの襖がないこと


を指摘されました。


来週は逆に私達が新居の内覧にて不具合があれば指摘していきます。
我が家を見慣れているので少々の不具合は平気ですが、庭の芝生が枯れているのは言ってみようかな、と思います。
日陰のせいなのかもしれませんが、ちょっとひどい。
このまま生えなかったら、芝刈り機を購入しようと思っていましたが要らないかな。