のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

マンションの売却7

午前中に売主さんと不動産屋さんがいらっしゃいました。
旦那はマンショの査定より高く売り出してみたいと言っていましたが、なかなか売れないので今週から査定額まで価格を下げて再販売するという説明を受けました。
ネットの書き込みで見ていたように、やっぱり査定額って適正で本当だな、という結果に。旦那も諦めがついたみたいです。


その流れで新居の方の駐車場工事も始まるという説明を受けました。
図面で説明を受けます。ピンクのマーカー部分が駐車場になる部分。
庭がずいぶん減り近くなります。元の駐車場は赤い斜線部分が共有スペースになりますので、今は自転車置き場になりますが、将来的に軽自動車なら置くのは問題ないようです。

主任さんに頂いたイチゴとみかん、甘くって美味しかった。

G.W中にどこかキャンプや登山に行きたいのですが、もう何処も一杯ですね。