のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

楽天マラソンのお買い物

楽天マラソンのお買い物が届きました。暖かくなるとサンダルが履きたくなるのでアンクレットを買ってみました。細めのベルトはワンピースを腰で絞るために購入。

3個あったWiiのリモコンが1つ壊れてしまい、2個で喧嘩しているので中古で2つ購入。4個あればお友達来ても遊べるかな。

色褪せたTシャツを捨てるので 春用の服を3着購入。
今度、職場の飲み会に誘われたので着ていこう。


下着も購入。ずっとユニクロのブラトップが楽で着ていましたが、久しぶりに上下の可愛い下着を購入したら驚くほど気分の上がること上がること。見えないところだからこそ、女子力を忘れないようにしなきゃですね〜。ユニクロ下着は少し減らそうと思います。