のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ニトリの欲しい品物と長女の電動自転車

プールお迎えの後、マックでランチする為にグリーンウォークに移動。その間はニトリでものんびり見たかったのに、子供達はランチしたらすぐに電話あり。
5分後と約束して、とりあえず置いてある面白そうなパンフレットを貰って帰ります。

安いシーリングライトも有ります。

これ欲しいー。急いでるからとりあえず写真だけ。

お財布バックを探しているんですが、カジュアルなのが欲しい。

お値段も良いー。

床のカーペットもニトリなら安いですね。この柄ならいいかなーと思います。

次はゆっくり見に来たいよー。
今日は子供孝行の日だから仕方ないか。
でも、みんな楽しめたみたい。いい思い出が出来たかな。
車の中でも女子トークに花が咲いていました。お泊まり会とかもいいかもね。
バラバラの進路になる子もいるのだけど、これからも会う機会があるといいなーと思います。


夕方、長女の待ちに待った電動自転車が新潟運輸という宅急便で届きました。
聞き慣れない社名でしたが、結構な年輩の方が抱えて運ばれてくる為、思わず駆け寄ってお手伝い。重い〜、台車はないんですか・・・。
結局、ふうふう言いながら一緒に庭から運び入れ開封。京都の会社からはるばるやってきました電動自転車です。早速、長女は近所の本屋さんに試し乗りしに行きました。

カゴは別で購入したのですが、付け替えてくれていて、元のカゴも付いてきていました。
これは錆びたら替えるかもしれないから取っておきましょう。


セリアとマツキヨで購入したもの。
我が家はスリッパを使わないのですが、内覧の時には要るかしら。
ダンボールに片付けたりやゴミをまとめてるのでガムテープ使いまくり。
ラベルが新しく出ていたので購入。字体が手書きより綺麗ですよね。

マツキヨはトイレットペーパー以外にも。プライベートブランドは安く買えるから嬉しいです。食洗機の洗剤は一番安い気がします。

プールに置いてありました。今度、聖蹟桜ヶ丘でお祭りみたいです。
行けたら行ってみたいなー。