のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

マンションの売却3

不動産屋さんからホームページにアップすると言われた日に確認したのですが、見てビックリ。
間取り図が我が家のと違う。しかも売りにしていた箇所も部屋の位置説明も違う。
温厚な旦那も「あの人ダメだな。」とポツリ。


数日経過しても間違いに気付かないようだったのでショートメールで伝えたら、翌日直します、とお返事。
でも翌日見てみると、まだ1箇所直っていません。
この不動産会社で大丈夫なのか心配になってきました・・・。


一番重要な箇所を訂正して頂いてからは少しづつアクセス数も増えているようで、お気に入り数はやっと2件になりました。
でも反響って思ったほどないもんなんだなーと思いました。
他の不動産にも依頼したいくらいですが提携しているので難しいかな、どうなんでしょうか。営業の方の手腕にかかっていると思うので、最初からミスしてるあの方だと思うと不安が拭えません。高額な売買なので、こちらも真剣です。


意外に反響が少ないので、断捨離のペースがすっかり落ちました。もしかしたらこのままかしら。月々の管理費、修繕積立金以外の問題以外は気に入ってるので、もう少し先でもいいかな。
長所でもありますが、短所でもある、あきらめと切り替えの早い私です。
もう少し様子を見て不動産会社の対応も考えようと思います。


先日いただいた「初産みたまご」本当にウットリするような可愛い綺麗なたまごでした。
誰かに贈るのにもなんだか素敵だな、と思いました。御飯を作られるご家庭はたまごは必需品ですし高級感ありますね。
生後5ヶ月までの若鶏の産み始めて約3週間の期間限定の「初卵(ういらん)」だそうで成長までの過程で蓄えられた栄養が凝縮するらしいです。