のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

長女の思い出づくりとオートバックスオイル交換へ。


アクアブルー多摩に行ってきました。
1人都合が合わなくて来れなくなってしまいましたが、また改めてランチするそう。

ちょっと光ってますが、プール見取り図。これは楽しく遊べますね。

隣の建物でイベントもあるみたいです。
個人的にはブラジル料理作りが気になりました。

子供たちをプールに置いて、私はその間オイル交換と買い物に行きます。
オートバックスに向かいました。
携帯電話で予約していけるので時間の無駄が無くていいです。
オイル交換している間に店内散策。
ハイエースは狙われやすいらしいので怖いです。セキュリティーコーナーを見てみました。
盗まれても、ナンバープレートを外せなくては発見できるかも。

車内でピカピカしてれば、効果あるのかな。

これは近所迷惑にならないのかな、どれ位ピカピカするんでしょうか。

高齢者だけで無く、私も注意が必要だわ。

居眠り運転に効果あるかな。

こんなのも有りました。

ぶつけ防止。

アクセルとブレーキの踏み間違い、多いですね。


車内のグッズで気になったもの。
海水浴の後ベトベトでも気にならないですね。

置き型の車内扇風機はあるんですが、これはクリップで留められるし、ドリンクホルダーに挿せるらしい。

ワイヤレスで充電できるみたいです。

今の所、ぶつけてないですが今度は駐車場が狭そうなので必要かしら。

相変わらずお気に入りのコーナー。

買うならこれかなー。こないだ買ったサングラス入れたい。

さてお迎えの時間、プールに向かいます。