のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

アジのお返し

近所のOさんから釣りに行ったとまたアジのお魚をくださいました。新鮮・・・ありがたい。御礼だけ言ってはみましたが、御返しするようなものが無く申し訳ないなと思いました。

長女の制服が出来上がっていたのですが、なかなか受け取りに行けず。もう入学式もあるし、さすがに重い腰を上げて受け取りに行ってきました。
制服を受け取った後、お魚の御礼を見ていると駅前に稲荷が美味しそうなお店がありました。

Oさんの家は4人家族なので人数分の稲荷を詰め合わせてもらい、我が家用にもお土産を購入。
我が家用の稲荷は黒糖、タケノコ、普通の稲荷の3種類にしてみました。

とっても美味しかったです。全種類食べたいかも。
他には苺大福やわらび餅なんかもありました。うーん、買えばよかった。
Oさんも稲荷の詰め合わせ喜んでくださったので良かったです。


明日は長女のお友達と春休み最後の思い出作りでプールに行くらしいです。
長女含めて6人、私がみんな引率しく事になりました。
朝8時半に我が家に集合・・・て早くないかい???
アクアブルー多摩、子供は1回300円で入れます。サイズ制限はありますが、浮き輪を持ち込めてこういうプールあるんですから子供は喜びますよね。


明日は子供孝行してきます。