のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

長女誕生日と新元号発表

4/1 ついに新元号が発表されましたね。
長女の誕生日でもありました。
お友達もやってきて発表が今か今かとカメラを構えています。

ジャーン☆  カシャカシャ。

私はまだ聞き慣れないから何だかしっくりきませんが、耳から聞こえる感じは平和を願う気持ちが込められているようでいいと思います。「れ」から始まる響きも新鮮ですね。


長女はお友達からプレゼントを貰っていました。

スクラップブックの中にはぎっしり手作りの仕掛けやコメントが書いてあります。

中学校で使えるような文具も、お小遣いを貯めて買ってくれたそうです。
一生の友達になりそうなAちゃんです、友達は大切にね。

今日あたり電動自転車が届きそうです。
長女は楽しみでソワソワしています。