のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

卒業お祝い

近所のK さんにまたおかずを頂いたのでお皿を返しに行きました。
するとお部屋に招かれ、今月卒業する長女にこっそりプレゼントを作っていると。
ついでに次女にも作ってくれたようで、イニシャルが入っています。

表も裏もとっても可愛いです。女の子は絶対喜びますね。

そして私と私の実家の母にもどうぞ、と布巾もくださいました。これまた可愛い。
シャツのリフォームだそうです、そういう布の使い方にも共感できます。
引っ越すとなると、Kさんともちょっと離れてしまうのか、と思うとすごく寂しいです。

Kさんにも審査が通ってから話すつもりでしたが、引越を考えて戸建てを検討している事を説明しておく事にしました。
離れても遊びに行くから〜、庭の手入れしてあげるわよ、なんて。これからも行ったり来たりで仲良くお付き合いできたらな、と思います。



今日は飲み会でした。
旦那の職場の方と、私の職場のシングル同士を引き合わせです。
初めてお会いしましたが、飾らない感じで話も面白くってなかなか素敵な方でした。
友人もまんざらでもない感じ。バンジーやスカイダイビングなど、自分の興味がある事は体験してきたそうです。話の引き出しの多い方なので、お付き合いすると楽しいでしょう。
連絡先を聞いて、とりあえず今日の飲み会は終わりました。


こればかりは二人の相性ですが、うまくいってほしいな、と思います。