のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

思い込み

帰ると紙袋がありました。中にラッピングされた袋が入っています。
今月は旦那の誕生日があり誰かから貰ったのかな、と思いました。チラリと見える中身は
THE NORTH FACEのもの。もしや特別な人からかな、なんて思ったり。


旦那が帰ってきて聞くと私に買ってきたとの事。
記念日でもないし、何かしてあげた御礼でもなさそうだし、何か罪悪感からかとも勘ぐってみたり。
でも単に私が寒そうにしているからという理由らしく、それ以外の意味は全くなさそうでした。疑ってごめんなさい。

うわー素敵。ありがとう。
旦那は時々、こんなサプライズをしてくれます。
常に思いやりを持つってなかなか難しいけど、私も見習って感謝の気持ちを表せたらと思います。

小さな不燃ゴミって皆さんどう捨てていますか。
角があって鋭いものもあったりして危ないので、新聞紙に丸めていたりしましたが、入浴剤の空き容器に入れて捨てるようにしました。蓋もあって安全に捨てられるのでいいです。香りも漂い、室内が良い香りがします。

栄養ドリンクの蓋、とかポイポイ出来て楽です。