のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

旦那お誕生日とバレンタイン。

今月は旦那の誕生日、何を買うかを考え中。
お風呂が好きなので入浴グッズにしようかと思い、お風呂コーナーをブラブラ。
風呂場で電子書籍なんか見るかな。(まだ買ってないけど。)
携帯は持ち込んで入浴してるし、このテーブル便利そうでいいなー。


手桶のマグネット版があるんですね。
洗面器は壁にくっつくタイプ使っていて便利なので、これもいいかも。


湯船に入っていて、お尻がズレるのを防いでくれるのは頼もしい。
そして柔らかい。クッションなので痛くない。

今の現状、お風呂場がごちゃごちゃしているので、買うのを一旦保留。


長男くんのバレンタインのプレゼントも見てみます。
興味がないのか服をあんまり買わないから、買ってあげたいなー。
これなんか良いかな?


チャックがないタイプのも。


スウェットも着心地いいのよね。


これもめっちゃ柔らかくって肌触り良さそうでした。

男の子の流行りとかもよく分からないけど、店頭のマネキンが着てるのあたりは無難だろう。いくつか候補を挙げといて、今度一緒に来て選んでもらおうと思います。


東京都がコード払いで還元を謳っていますが、多摩市でも独自にしているみたいです。
au PAY持ってないけど、東京都のキャンペーンも結局4つのコードが必要みたいだからダウンロードしとこうかな。今後はコード払いを推奨して行くのかしら、使いこなせるようにしないとですね。