のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

理想の裏庭

久々にニトリにも立ち寄りまし
た。
バスルームの壁にくっつくタイプの手桶、ありましたー。
ただ白色のみ。
洗面器は黒色のものが発売されているようなので、そのうち黒が発売されないかな。

春の次は梅雨が来ます。
毎回、洗濯物が悩みの種。
今は本当なら花粉も気にしてあげるべきなのですが、毎日のことと思うと室内に干す場所がないのよねー。
こういうのあると全部まとめて干せて便利と思うけど、場所が確保出来たら欲しい・・・。

すごいなと思った洗濯物籠が折り畳めるという発案。
社員の方って、毎日、こういうあったら良いなを商品にしてるんですからアイデアマン(ウーマン)が多いのよね。

春になって良い季節なんですが、梅雨に入る前に裏庭をどうにかしたい。
以前、テラスを設置していただいたホームセンターに見積もりをしてもらうことにしました。
自分でカーテン設置することも考えて、3パターンで相談してみました。
混んでるそうなので、1ヶ月をみた方が良いそう。
ドキドキ、ワクワク。
理想の裏庭を想像して夢が膨らんでる今が一番楽しいかも。

スクラップブックを作って眺めています。
こういうガラスみたいによく見える方が良いのよね。

色々趣味の部屋にできたら良いのだけど・・・。

サイズなんかで値段も変わるけど、一応このラインと思われる。
色々、見積りの時に相談したくて、聞くこと忘れないように付箋付けまくってます。