のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

Kona’s Coffee

旦那がマラソンしていて見付けたと言っていた、沖縄での思い出のカフェ。
Kona’Coffeeができていました。
前はココスだったような。
旦那と2人でニトリに長男椅子を買いに行くついでに寄ってみました。
店舗も懐かしい〜と思い出す外観。

店内は沖縄や南国を創造させるような造りです。

ハワイアーン。

沖縄にもあったのですが、雑貨も一緒に販売されています。

気になるのはこの人形たち。
たくさんの種類があります。

説明がありました。
ココペリというネイティブアメリカンに伝わる精霊が、ハワイバージョンになってロコペリというらしい。

効能?です。

店員さんが店内人気一番はこのホイップパンケーキと言っていました。
確かに美味しそうです。

時間的に夕方だったので、食事にしてみました。

私はアボカドハンバーグロコモコ。
大きいー。

旦那はハンバーガー。
こちらも大きい。

本当はコーヒー飲みたかったけど、お腹いっぱいすぎて何も要らない感じに・・・。
今度リベンジします。