のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

タンブラーをゲットしました

長男に頼まれていたエアリズム肌着3枚、エアリズムトランクス3枚、旦那用も同じく。
次女もスポーツブラが1枚しかなかったのですが、とりあえずゲット。
支払いトータルが1万円を超えたので、店員さんに引換券を渡したら念願のタンブラーをゲットしました。色はお楽しみと言われましたので、開けるまでワクワクしました。

サイズは450mlと大きめサイズ。

開けるとラベンダーカラー?綺麗な薄紫色です。

保温、保冷も頑張って働いてくれそうなタンブラーです。
夜勤バイト用に持って行くことにします。

事務の方が遠方に引っ越すことになりました。
いつもお世話になっていたので、すごく寂しいのですが、聞くと子供の為に引っ越すと決めたそう。
我が家も子供の事では本当に色々あるので、引っ越して環境を変えるというのもアリだなーと頂いた「うみもなか」を食べながらぼんやり考えていました。柚子が入った餡子が美味しかったー。

悩みの種は長女なのですが、先日、雨の日に自転車で転倒し怪我をしてしまいました。
夕方、空いているクリニックを探してくれた保健室の先生には感謝しています。
手掌と膝に小石が喰い込んで入ってしまい、翌日、再受診し麻酔して取り出してもらいました。ちょっとしたオペだなと思ったのですが、学校から保険が降りると連絡がありました。
少しでも有難いですね。
痛々しいので早く治りますように。
また高幡不動尊行かなきゃかな・・・。