のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ど冷えもん

ウチの中学生組は運動会がありました。
次女はどちらかというと短距離が好きで50m7秒88、100m15秒89のタイム。
反対に長男は長距離派ですが、短距離も頑張って7秒1だったそう。兄の威厳をかけても妹には負けられないですね。
運動会当日、旦那は試合が入っているらしく…私一人でポツーンと観戦。
子供繋がりのママ友がチラホラいて、コロナもそんなに厳しくなくなったので時々話していたので楽しかったです。
みんな話していたのは、ママは同じ顔なんだけど、子供の印象が、もうすっかり顔が変わっていて誰か分からないねーって。
子供の成長は早いもんですね〜。
子供も大人も日焼けしまくり、運動会も迫力があって面白かったです。



こんな暑い日はアイスクリームが食べたくなります。
ど冷えもんなる自動販売機が気になり買ってみました。

缶詰みたいなのに入ったケーキも気になりましたが、1000円とお高め。
苺アイスは500円、2個購入してみました。
こんなパックに入ってます。

個包装になっていて冷凍いちごに練乳が入っています。

旦那がついにゲットなんて喜んでいるのはこの王将カード、毎回会計から7%割引になるらしいです。
それだけ食べてるって事ですね・・・。